◆お返事メールが届かない場合◆
■迷惑メールのフォルダに横山からのメールが振り分けられていませんか?
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
■ドメイン指定受信の設定はされましたか?
各携帯電話会社様の迷惑メール対策として、フィルタリング機能が日々強化されています。
kaiwanoizumi.boo.jp
からのメールを受け取るように設定してください。
設定できましたら、再度横山までご連絡をお願いします。メールを再送させていただきます。
■ご自身のメールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?
なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。確認メールなどを再送させていただきます。
■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。その場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、再度横山までご連絡ください。メールを再送させていただきます。
★上記以外の理由で、 3日以上横山からのメールをお受け取りいただけない場合は、何らかのトラブルの可能性もございます。お手数ですがその旨、メールでお知らせください(電話番号もお知らせくださいね)。横山から電話でご連絡させて頂きます。