ご予約・お問合せフォーム

「お問い合せありがとうございます。」という件名でメールが自動送信されます。
もしもメールが届かない場合は、正しく送信されていない可能性があります。

正常にメールが送信されましたら、48時間以内にお返事させていただきます。
横山からのメールが届かない場合は
下部をご確認ください。
*は必須項目です

*お名前

*メールアドレス

電話番号(横山からのメールが返信できない時の連絡先)
- -

お問合せ内容(お問い合せの場合のみお書きください)

ご予約内容(ご予約の場合のみお書きください)
・ご希望日時を3つまで、もしくは◯月◯日◯時から◯時までとお書きください。
・セッション・講座は「zoom ○分セッション」「○○コース」とお書きください。

性別

住所

 

 

◆お返事メールが届かない場合◆

■迷惑メールのフォルダに横山からのメールが振り分けられていませんか?
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

■ドメイン指定受信の設定はされましたか?
各携帯電話会社様の迷惑メール対策として、フィルタリング機能が日々強化されています。
kaiwanoizumi.boo.jp
からのメールを受け取るように設定してください。
設定できましたら、再度横山までご連絡をお願いします。メールを再送させていただきます。

■ご自身のメールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?
なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。確認メールなどを再送させていただきます。

■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。その場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、再度横山までご連絡ください。メールを再送させていただきます。

★上記以外の理由で、 3日以上横山からのメールをお受け取りいただけない場合は、何らかのトラブルの可能性もございます。お手数ですがその旨、メールでお知らせください(電話番号もお知らせくださいね)。横山から電話でご連絡させて頂きます。

上部へスクロール